news

news

2017/06/27

ふく恋実行委員会の春帆楼の三宅でございます。

ふく恋実行委員会の春帆楼の三宅でございます。

本日は今後の活動についての会議終了後夏に向けてふく恋実行委員会で決起大会(間違いなく飲み会 笑)を行うと全員一致で決定。この夏を乗り切るために気合十分です。

では、気合十分の春帆楼より~ふく恋盛りプラン~をご案内させていただきます。

山口県萩焼のピンクのお皿にハートに盛り付けられた
「ふく刺し」

今までふく刺しは日本絵画の絵皿又は青磁又は瑠璃色と
日本独特の世界観の中で提供して参りました。

ですが、初めて見たピンクのお皿にハートのふく刺しに
心奪われました。

ピンクのお皿に真っ白なハートのふく刺しこのふく刺しを
見て喜ぶのは間違いなく女性でございます。

どうぞ、貴方の愛しい人に笑顔とコラーゲンを…
※追記(愛しくなくても大丈夫です(笑) 

■夕食■

 お品書き

 先付 鯛わた共和え

 前菜 季節の五種盛り

 御椀 ふく真丈 清まし仕立て

 向付 ふく薄造り(ハートのふく刺し)

 焼物 ふく香草焼き 季節野菜のソテー

 揚物 ふく唐揚げ

 鍋物 ふくちり鍋 ※夏季はちり蒸し(個人盛)

 蒸物 ふく茶碗蒸し

 止肴 ふく皮サラダ

 御飯 ふく雑炊

 香物 三種盛り

 水物 季節の盛合わせ

※特典「モエ・エシャンドン一杯サービス」

■朝食■

体に優しい和食を御用意致しました。

御飯・魚の煮付け・季節の一品・蕪雲丹・明太子・
ふく皮蒲鉾・だしまき・冷奴・大根おろし・海苔・漬物・
味噌汁・サラダ・フルーツ

(仕入れの状況により御料理内容が変更いたします。
ご了承くださいませ。)

お部屋または個室にてお召し上がりいただけます。
(ご指定はいただけません)

ふく実行委員会では宿泊プラン、ご昼食、宅配と施設によって
提供の仕方は違いますが綺麗なピンクのお皿と真っ白なふく刺しは統一しております。

皆様下関にお越しの際は是非、ハートのふく刺しお試しくださいませ。

お待ちしております。

一覧へ戻る

« »